SSブログ

Fate/stay night UBWマスターフィギュア遠坂凛&ダンまち ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア アイズ(フリュー)

プライズのFate/stay night UBWマスターフィギュア遠坂凛とダンまち ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア アイズ
P1010034_2.jpg
アイズのパッケ横にはイラスト
P1010035_1.jpg
双方スレンダーですな
P1010369.jpg
台座は黒の無地
P1010370.jpg
髪の塗装は単調だが、造形は細かめ
P1010371.jpg
明らかな格差が
P1010372.jpg
Fate/stay night UBWマスターフィギュア遠坂凛。UBWのTVアニメ版準拠な顔ですな
P1010373.jpg
ボディラインとかツインテとかプライズにしては頑張っているかな
P1010374.jpg
ダンまち ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア アイズ。クールな表情ですわ
P1010375.jpg
まあ、鎧の表現とか悪くないかも
P1010376.jpg
双方すごくいいってわけじゃないけれど、悪くもない無難な出来。アイズは今後の立体化の可能性薄いんでファンは確保しておいてもいいレベルかな
Fate/stay night UBWマスターフィギュア遠坂凛 自己評価:75点  お薦め度:75点
ダンまち ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア アイズ 自己評価:70点  お薦め度:75点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ナミがサンジの件を含め事情説明開始。長くなりそうだ。像が喋っているようにも見えるねぇ最後のコマ

>ブリーチ
光り輝く七緒の斬魄刀を見て切れそうもない刃には気をつけようという敵が実に警戒心MAXいい感じだ。まあ、享楽と戦っていたらそうなるよな

>火ノ丸相撲
個人戦でまた金森vsユーマ。まだまだだが侮れないものがあるとしっかりユーマを認めつつある金森。これはもう全国前に石高がダチ高鍛えに来てくれるフラグだな。金森vs火ノ丸の決勝戦、しっかり出し切れて破れた金森は清々しいだろうねぇ。
「アニメ」
>プリパラ
第72話「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」
ジーニアスの歯の浮く台詞を嬉しがるファルル、純粋な子だから仕方ない。それに対応するためのプリパラナースとポリス、学園長の壊れた機械を看ている場合じゃないよ・・・みれぃとしおんの頭脳は2人がジーニアスはヒビキじゃないかという推理に至ってきたが・・・響きは部下をつかて何か作戦を立ててる模様。機械がダイイングメッセージ残したと言うとからぁら達の迷走っぷりはすげぇ。治療といいながらどう見ても機械を壊す行動しかしていないし。ヤギに化け、プリパラに潜入したヒビキの部下がふわりのヤギに惚れられるとかあいかわらずのカオス。またファルるに歯の浮くセリフを言うジーニアス、会えなくなるといってすぐ会えると直後に言う矛盾を指摘しきれない純粋な子だなぁ、ファルる。そんな彼女を平然と食物するジーニアスは実に外道。で、死んだと思っていた校長の機械、電源コードを指したら復活したとか、事件の経緯をすべて喋ってくれたとかファンタジーすぎる・・・これが・・・プリパラ・・・機械が蝶と友チケ交換して友達になるとか・・・・エレベーターのパスワード入力、皆が好き勝てな数字を入れるとか思ったら、正解はヒビキの部下の名前が安藤怜だからフランス語を合わせて「120」ってすげぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。