SSブログ

戦闘教官 アレイン【縛】& ボア・ハンコック Ver.BB(メガハウス)

ヴァンキッシュド・クイーンズから戦闘教官 アレイン【縛】 とONE PIECEからボア・ハンコック Ver.BB
P1010036_3.jpg
ブランドはアレインがエクセレントモデルCORE、ハンコックがPortrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION” 
P1010037_3.jpg
アレインには初回封入特典でお風呂ポスター 付
P1010038_3.jpg
スケールは1/8
P1010439.jpg
アレインの台座には縛の一文字。ハンコックの台座にはキャラ名。
P1010440.jpg
髪の表現は普通か
P1010441.jpg
見事な肌色率
P1010442.jpg
アレイン。顔はなかなか
P1010443.jpg
まとわりついているフニクラ様は本体に固定されているので外せない・・・
P1010444.jpg
フニクラ様の顔
P1010446.jpg
で、上半身はキャストオフ可能
P1010448.jpg
いい乳です
P1010449.jpg
見事にくっ殺
P1010450.jpg
帽子が外せないのが残念
P1010453.jpg
前張りは外せないが・・・・
P1010452.jpg
パンツの紐は片方外せる。
P1010455.jpg
後ろはずらすところまで
P1010463.jpg
ハンコック。顔の出来はよし
P1010457.jpg
この親指がナイス
P1010461.jpg
髪はなんか昆布っぽいのがなぁ
P1010464.jpg
そしてこちらもナイスバスト
P1010468.jpg
腰のラインもナイス
P1010472.jpg
隠れ気味だが尻とかもすごい
P1010474.jpg
爪とかもきっちり塗装
P1010485.jpg
ナイスグラマスだわ
P1010487.jpg
アレインは恒例のキャストオフ前提のボディの造形がよいのだが、フニクラ様が本体に固定されtいるので頭や腕を外しにくいのが難点。ダボが残っても接着しない方が良かったんじゃ・・・・
ハンコックはキャストオプ不可能だが、実にワンピ体型を再現しており、髪を押しのける胸とか水着魅せ方わかっているわ。
戦闘教官 アレイン【縛】 自己評価:85点  お薦め度:85点
ボア・ハンコック Ver.BB 自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない
第5話「虹村兄弟 その3」
弓と矢が残っていたらそれにより街の人に被害が出るかも知れないと弓と矢を探しに行く康一、この正義の心が頼もしいのと同時に、この騒ぎで父親が出てこないのはおかしいと分析する冷静さもあるが、この騒いでも出てこない、来れないという可能性に到れないのは仕方ない。憶泰の親父の絵は原作に比べて抑え目だな、作画の都合かもしれんが・・・結構素早いという表現もちゃんとされててナイス。形兆が語る過去、手を挙げるオヤジから憶泰を形兆が庇っているのが。DIOのお陰で不死身のモンスターとなったオヤジを殺すためにスタンド使いを探しているという形兆、オヤジにもスタンド使いの才能あったらしいと能力は遺伝するということを示唆してくれてる。自業自得のオヤジを憎む気持ちと肉親としての同情、これを断ち切らないうと先に進めないという葛藤が形兆から伝わってくる・・・仗助が写真を直してオヤジが家族のことを忘れてないと言うことが分かり、「殺す」ではなく「治す」スタンド使いなら探してもいいと言う仗助に同調しようとする憶泰に「何人も街の人間を殺しているから後戻りできない」と言う形兆・・・彼がオヤジを直すのでなく殺す理由がこれにもあるんだよな・・・そしてその場にレッド・ホット。チリ・ペッパーが割って入り形兆死亡。死亡する前に色々説明台詞入ってくれる。兄貴は殺されても仕方のない悪事をしてきたが、最後に俺を救ってくれたという憶泰の後に、オヤジが写真を見て家族に思いを馳せるシーンを入れたのはアニメスタッフナイス。翌日になったらしれっと仗助の学校に転校してくる憶泰、その前の承太郎と音石との会話のギャップが・・・・音石が森久保さんとかナイスキャスト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。