SSブログ

セガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“ドリームキャスト”&セガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“メガドライブ”(SEGA)

プライズのセガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“ドリームキャスト”とセガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“メガドライブ”
P1010030_3.jpg
撮り忘れたがパッケ横に元イラスト有り
P1010461.jpg
台座はDCとメガドラ
P1010462.jpg
髪はそんな細かくない
P1010463.jpg
台座のカラーが対象的でナイス
P1010464.jpg
ドリームキャスト。頭にはコントローラー
P1010465.jpg
腰にはビジュアルメモリー
P1010468.jpg
一番出来のいいのが台座
P1010469.jpg
メガドライブ。眼鏡!
P1010470.jpg
16BItの文字が
P1010471.jpg
メガドラの放熱部とかきっちり再現
P1010472.jpg
ドリームキャストはいたるところにうずまき、メガドラは16BITとハードの特徴を表したデザインがナイス。
そして台座のハードの出来が実にいい
セガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“ドリームキャスト” 自己評価:75点  お薦め度:75点
セガ・ハード・ガールズプレミアムフィギュア“メガドライブ” 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>プリパラ
第97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」
っと今週はジュルルの面倒をそふぃがみるのか?いきなりにらめっこ状態なんだが・・・。コズモがコズミック立派に育てると預かったら、そふぃが幼児退行というか、なんか伝染してるー。って、風邪を引いたジュルルrにレッドフラッシュを食べさせようとするなよ・・・ミラクルピーチを食べれば元気になると考えたそふぃは山梨県に向けて旅立つ・・・ってなんで探検スタイルー飛行機のるー、北海道行くどころじゃなく海外に・・・・って山梨と山形を間違えたというオチか・・・・と思ったら山形牛と一緒にそふぃが出荷されるというとんでもねぇ展開に・・・・そふぃの親父さんがでてきて、彼が育てていたのは自治はミラクルピー問だたとか凄まじいまで後付け・・・・そふぃのライブはフレアシャーベット!神チャレンジまでいった!これでスーパーサイリウムコーデを3人手に入れ、チーム誕生だな。ってえ?のんが・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。