SSブログ

望月杏奈 VIVID イマジネーション&高垣楓 -はじまりの場所-(KOTOBUKIYA)

アイドルマスター ミリオンライブ!から望月杏奈 VIVID イマジネーションとアイドルマスター シンデレラガールズから高垣楓 -はじまりの場所-
P1010040_3.jpg
パッケ裏には大きな写真だけ
P1010041_3.jpg
スケールは双方1/8
P1010400.jpg
杏奈の台座にはVIVID。楓さんの台座にはキャラ名と楓の葉。
P1010401.jpg
髪はそんなに細かくないか
P1010402.jpg
双方肩が出ております
P1010403.jpg
望月杏奈 VIVID イマジネーション。顔の再現度はよし
P1010404.jpg
本体は台座に固定。
P1010405.jpg
リングや耳はクリアパーツ。
P1010406.jpg
台座はラメが入り立体的になっているのが面白い。
P1010407.jpg
まあ、薄いね
P1010408.jpg
高垣楓 -はじまりの場所-
P1010412.jpg
顔の出来はいい。
P1010416.jpg
スカートにはクリアパーツが一部分使われています。
P1010413.jpg
台座の楓の葉。配っていた団扇ともとれる
P1010417.jpg
まあ、普通サイズですね
P1010418.jpg
なんというかカリスマ
P1010419.jpg
コトブキヤ直販限定のウインク顔
P1010421.jpg
そんなに大きな変化はない
P1010423.jpg
杏奈は顔の出来はよく、台座とかも面白い。こちらもコトブキヤ限定フェイスがありますが、購入忘れ・・・
楓さんは流石の完成度。人気キャラだけあっていい感じに纏まっていますわ。
望月杏奈 VIVID イマジネーション 自己評価:80点  お薦め度:80点
高垣楓 -はじまりの場所- 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない
第37話「クレイジー・Dは砕けない その1」
ハヤトの行動から、何度もループし、重要人物を爆破していると想像する吉良、相変わらずの洞察力だが、それが災いしていい気になり、数人吹き飛んだら能力解除するというだけでなく、自分の名前まで言ってしまい、それを仗助にばっちり聞かれるという・・・今回もOPはバイツァダストバージョン。賭けに買って仗助達を呼び寄せたハヤト、その度胸に乾杯。そして「同性同名の別人なら後で治せばいい」と速攻で吉良を殴るとかジョースターの血だ、仗助。そしてキラは自分を守るためにバイツァダストを解除してキラークイーンを呼び戻したため、露伴が死ぬ運命は回避された。が、吉良は猫草の空気を爆弾にするという見えない爆弾を使い億康を爆破と一気に状況は吉良優勢に。ハヤトがこの超常スタンドバオルになじむのがすげぇ。ぺらぺらと自分の能力を喋るキラからえたじゅお法で仗助は一気に近づいて爆発の範囲を利用するということで仗助有利になるのに、綺羅が億康を爆弾に買えたかもしれないという心理戦に一気になり、吉良が爆弾を1発しか起動できないことまでハヤト見抜くとか・・・そして億康に自分が振れて爆破されるkとおで億康の爆弾を解除するとかハヤトの見せ場だらけ!動かない億康を必死に運ぶ仗助の友情には涙が出るね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。