SSブログ

レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版&レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 イベント限定エクストラカラー(キューズQ)

東方プロジェクトからレミリア・スカーレット 紅魔城伝説版とレミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 イベント限定エクストラカラー
P1010042_3.jpg
パッケは窓無しですが・・・
P1010043_3.jpg
パッケの扉を開けると元イラスト。
P1010503.jpg
2次創作のデザインが立体化とかすげぇ
P1010424.jpg
台座には薔薇。
P1010425.jpg
槍は背中からの方がよく見える
P1010426.jpg
通常のとエクストラカラーで対照的になっています
P1010427.jpg
通常版
P1010428.jpg
デザイン細かい
P1010429.jpg
服のチェーン部分はPVC製。
P1010430.jpg
薔薇は赤
P1010431.jpg
槍もなかなかと牙ていてよし
P1010432.jpg
透けている感じの羽の処理がナイス
P1010433.jpg
そしてこの袖がちゃんと抜きで作っているのが細かい
P1010434.jpg
帽子はマグネットsw取り外し可能。
P1010435.jpg
エクストラカラー
P1010436.jpg
こちらも塗り分け綺麗
P1010437.jpg
こちらは黒薔薇
P1010438.jpg
スカートのボリュームがいい
P1010439.jpg
羽はこっちも透けている感じの処理がされています
P1010440.jpg
髪も中々細かい
P1010441_1.jpg
帽子オフ
P1010442.jpg
ホント袖とか羽とかすごいわ
P1010443.jpg
羽を始め衣装の各箇所がとんがっており、破損注意。塗装すごくいいが、羽が非常に付け辛いのが難点と言えば難点。なんというか、傑作
レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 自己評価:90点  お薦め度:90点
レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 イベント限定エクストラカラー 自己評価:90点  お薦め度:90点

「アニメ」
>動物戦隊ジュウオウジャー
第41話「最初で最後のチャンス」
ナリアが帰ってこないのに「そろそろか・・・」と全然焦らないジニス、何をするかと思ったら・・・ミサオに直背う愛に来ぁた?と思ったら、クバルの作った偽物か。色々ナリアの記憶から読み取った配るがミサオを人質に取り、ジュウオウジャーの力を引き出そうとするとか動き始めてるなぁ。そしてジニスにも「ナリアを助けたかったら出てこい」と強請る配るだが・・・「このゲーム、乗ってあげようじゃないか」とジニスが言うようになんかこの策を見抜いてる可能性が。ジニスとジュウオウジャーが揃ったところで配るが自分からネタ晴らし、「かかったなジニス!俺はお前に復讐する機会を狙っていた!」って・・・「あ、これは駄目なパーターン」だと思ったら案の定ジニスはすべてわかっていた上でこのゲームを楽しみ、力を開放してクバルを一蹴。「クバルと一緒に戦おう!」というミサオに違和感あったが、成程、ミサオも偽物だったか。ミサオ救出はお預けになったが、アザルドを見た鳥の人が「キューブ?」といったことからアザルドはジュウオウランドの関係者・・・なのか・・・しかしメカ戦は再生怪人相手とは言え一気に3体纏めて葬られるとは・・・・

>仮面ライダー エグゼイド
第10話「ふぞろいのDoctors!」
新たな感染が勃発し、また俺が俺がと焦るエムは「チーム医療だ!」と他人との信頼関係を説教された。ホントその通り。やっと一人で暴走していたあことを省みたか。で、争っているブレイブたちに謝ったが、そんな簡単に彼らの信頼勝ち取れるわけがない。で、一回断られただけで、「僕には無理です」と落ち込むとかお前は前番組の世界の王者かよ・・・・と思ったら性格川手皆に喧嘩売るとか振れ幅が・・・まあ、エムを倒すと3人のライダーが協力する形にはなったが・・・策とはいえ・・・ねぇ・・・利害が一致しただけの一時的な協力が終われば解散というkとおは目に見えてるのに「チーム医療は難易度高い」というエム、お前は信頼関係の意味理解してるのか・・・

>魔法つかいプリキュア!
第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」
オルーバの力で幼女化させられた3人。毎回これやってればデウスマスト余裕で勝てるんじゃ・・・・「手駒は多い方がいいだろ」とオルーバに待ちかけるスパルダ、ガメッツとバッティ復活させた!が、使えるべき主が居なくなったバッディさんはやる気なし、プリキュアが子供になっていると知って話が違うというガメッツと一筋縄ではいかなそうだ。てっきりスマプリみたいに子供プリキュアになるかと思ったら、変身したらいつものプリキュアだった・・・変身の御蔭で元に戻れたけれど、ガメッツとオルーバの間に微妙に溝ができたな。次回の炬燵に入るバッティさんが楽しみ過ぎる。

>機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第36話「穢れた翼」
イオクの迂闊な行動で復活したMA、破壊するしかないが、今は逃げるしかないというマクギリス、彼の言う通りイオクはまったく度し難い・・・これだけの混乱を引き起こした張本人だが、死ぬことなく、部下だけがガンガン死んでいくという・・・ほんと厄介な人物だ・・・しかしMAは人類の四分の一を殺したとか・・・天使の名前をもつMAを狩るために悪魔を冠したMSが出来たのか。起動させたのはギャラルホルンだが、掘り出したのは鉄華団とオルガ達に協力を求めるマクギリスだが、「私も勲章が欲しくなった」と人間らしい欲も見せてくれるのがよし。MAにも補給部品が必要という突破口も見えたしな!他人を助けるために作った商会だから、自分が先に逃げたら信頼を失うと言い切るクーデリアの頼もしさ。そしてそれに付き合うというアトラ。彼女らの覚悟見せられたら、男として絶対にMAの進行阻止するしかないよな、三日月!皆を守るためしっかりオルガタイガ立てた作戦をぶち壊すイオク。遠くから一撃咥えただけで一矢報いたと大満足する自己陶酔の塊。カミーユの言う「生きていてはいけない人間」の属するな。この死すべきバカが生き延びて本来なら平穏に生きて入れた人々が化かすか死にまくるという悲劇。しかしヴィーダルまでこの状況に介入していくるとは・・・マクギリス、予定外のコマとか盤面を乱すとか言っている場合じゃないぞ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。