SSブログ

戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット(スーパーミニプラ)

スーパーミニプラの戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット
P1010001_3.jpg
パッケは普通のミニプラ並みに小さい。
P1010002_2.jpg
ザブングル膝拡張パーツ。(黒い関節パーツ)
P1010104_1.jpg
膝をかなり曲げれますが足を分解しないといけないのが・・・
P1010105_1.jpg
5連装ミサイルランチャーとブーメランイディオム。
P1010106_1.jpg
ミサイルはギャリアーに取り付け難く、シールはがれやすい。
P1010107_1.jpg
クラブタイプ用オープントップパーツ。両手、腰以下を全て交換。
P1010108_1.jpg
小型ウォーカーマシン用三連装ミサイル。
P1010109_1.jpg
取り付けパーツの交換でトラッド11やギャロップタイプに取り付け。
P1010110_1.jpg
相変わらずプラがシール弾きまくりでシールの意味がない・・・・ブーメランイデオムとか何故付属させなかったてレベルのパーツを高価な受注限定で販売するってのものなぁ・・・・
自己評価:70点  お薦め度:70点

「マガジン」
>はじめの一歩
漸く新型出すか・・・・・今度こそこの泥試合終わらせてくれ

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
葦木場を自転車に誘ったのは手嶋だったのか・・・・・友として協議していく中、葦木場の才能に気がついたのも手嶋。こう天才の才を見抜く手嶋はただの凡人ではないよな

>鮫島、最後の十五日
すべてを捨てて強さを求めた百雲を「ただの自傷行為」とばっさり切り捨てる王虎、それを突きつけられた自覚した百雲が階段を上り、前に横綱を寄り切った方に進化した・・・・とも見えるが、横綱戦と同じく王虎にコントロールされた取り組みってことになりそうだな。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。