SSブログ

MS少女 FAZZ(アーマーガールズプロジェクト)

アーマーガールズプロジェクトのMS少女 FAZZ
P1010473.jpg
パッケ裏にイラストあり
P1010474.jpg
まずは強化型ZZ風。
P1010837.jpg
接地は良くない。
P1010838.jpg
バックパックはFAZZと同じ
P1010839.jpg
フェイスのできはなかなか
P1010840.jpg
ダブル・ビーム・カノン
P1010841.jpg
バックパックは分離展開。
P1010842.jpg
やっとMS少女に巨乳が・・・・
P1010843.jpg
追加装甲つけてFAZZに
P1010844.jpg
接地は良くない
P1010845.jpg
MS少女共通の可動アームあり
P1010846.jpg
情報密度凄い
P1010847.jpg
MSのと比較
P1010848.jpg
ハイパー・メガ・カノンなどはFAZと共通
P1010849.jpg
ミサイルハッチ展開
P1010850.jpg
だけでなく、ミサイルエフェクト付き
P1010851.jpg
胸部からもミサイル
P1010852.jpg
MSのにもエフェクト取り付け可能
P1010853.jpg
MSのと組み換え可能なのでダブルミサイル。
P1010854.jpg
ハイパー・メガ・カノンもダブルに
P1010855.jpg
流石に台座必須
P1010856.jpg
いやーてんこ盛りは楽しい
P1010857.jpg
両手のシールドやバックパックのミサイルをMSに流用して強化型ZZ風に
P1010858.jpg
さて、Zプラス少女は出るかな
P1010859.jpg
3人目のMS少女素体リナの出来はなかなか。ポニテはまとめて右に流すことでバックパックとの干渉を避けているのがいい。胸部アーマーは04のみしかなく。ミサイルエフェクトあるが胸部のが落ちやすいのが残念か。まあ、フェネクス少女とか期待できますな
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>イナズマイレブン アレスの天秤
第12話「燃える灰崎」
灰崎、いきなり先制。そしてノリノリ。お前らとは違うんだよ雷門を見下すが、雷門に魅力ないし、これはこれであり。パーフェクトペンギンで灰崎が2点目。まあ、その灰崎の経緯も同情はするが、共感できないがね。オーバヘッドペンギンで灰崎ハットトリック。そろそろ追いつけと鬼道が灰崎に声をかけるのがナイス。楽しもう、頑張ればかてるおか何処のブラック企業だ、主人公。灰崎一人を徹底マーク、そっからのカウンターして小僧丸のファイヤトルネードで雷門1点。キーパー仕事しろ・・・リベロ一人投入したでkであっさり点とられるとかパス回しに売られるとか・・・・灰崎と鬼道雑魚だったのか・・・・そして乙全の主人公の怪我のサイン・・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。