SSブログ

暗黒大将軍 D.C.(フィギュアーツ ZERO」

マジンガーZ対暗黒大将軍 から暗黒大将軍 D.C.
P1010477.jpg
パッケカッコイイ・・・・
P1010478.jpg
パッケ横のアニメイラスト
P1010479.jpg
台座には乗せてるだけ。
P1010873.jpg
接地はそんなによくない。
P1010874.jpg
こっちはダミーで
P1010877.jpg
こちらがホントの顔
P1010878.jpg

P1010879.jpg
剣は2種付属し、片方はダボが刀身になく手持ち用。
P1010880.jpg
首、肩、肘、手首が可動。
P1010881.jpg
劇場版マジンガー用のブレストファイヤー付属
P1010882.jpg
マジンガーと並べるとこんな感じ
P1010883.jpg
ダブルマジンガーと並べると燃える。ゴーゴン大公も欲しいな
P1010884.jpg
まさかのフィギュアーツ ZEROでの立体化。マントは換装可能で肘から先が換装可能お可動はあるていど確保されてるがおまけ程度。まあ、劇中もどんとかまえてるのが大かった印象あるし。割高だが、敵をだしてくれたことはでかい
自己評価:85点  お薦め度:80点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#12 I found the place where I belong
ストレートに怪しい場所聞くとか会長・・・いろいろ頭よさそうで頭悪い。でも場当たり的で考え無しともいえる怪盗団のブレインになれそうおか、居場所をみつけたのが・・・・そっから地味にパレス攻略と麻子小野コープイベントとか細かいネタ大量。そして金城とのバ折る、自分がしいたげられたから他人を虐げてもいいとか見事な理論だな、ブーメランされる。バトンタッチ連続で気持ちいいバトルだった。金城も捕まり、怪盗団の人気上がるが、黒い仮面の黒幕の存在が・・・ベルベットルームのシーンがなんか浮いてるのがなぁ・・・

>HUGっと!プリキュア
第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」
アバンからえみルールー。ふたりでプリキュア!先輩が追いやられてる・・・s、その先輩が説くプリキュアのこころえはがし!びし!ぽわーん!・・・まあ、間違ってない。新しい幹部はパップルさん後輩、先輩のこと尊敬してると言いながらディスっている・・・え?ボススイッチで喋るの?暴走して失敗したみるとパトロールと称してお使いに異化sルハリー、しっかりプライドを傷つけず、気持ちを切り替えさせるおまたイケメンな行動を。結局プリキュアになってもえみるの暴走はなおらずてことか。まあ、そう簡単に性格変わるものではないよな。そんなえみるに怒りを覚えるが、当た気にならないというルールーにえみるのことを考えているからと諭すはな、実に難しい人間の気持ちを解りやすく説明してくれるな。そして落ち込むえみるに「自分がプリキュアになれたこと」と「ルールーと2人でプリキュアになったこと」どちららが嬉しい?お問うほまれに「キュアマシェリ」とプリキュア名でえみるの手をとるハリー・・・・過保護というより成長を見守りながらフォローしまくりだわ。オシマイダーの攻撃でえみるのギターが破壊された・・・がアムール守れたからよし!と新ればいいのに、メロディソードくれって・・・マシェリ・・・まあ、そんなことよりいきなり召喚された初代の2人、おいおい、劇場版まではまだまだ時間あるぞ・・・

>仮面ライダー ビルド
第41話「ベストマッチの真実」
アバンで弄られる幻徳・・・そうかピーマン・・・いきなりエボルト倒して変身解除させた戦兎、ジーニアスすげぇが、あっさりマスター逃がすなよ・・・その可能性を考ええいたから戦兎は親父が生きて居ることを知ってもそう驚かないな。いままdの振り返りするのはいいが、幻徳の奇行はいらない。スタークに丸投げしてたから、情報もってこれないし・・・しあkし、ベストマッチの組み合わせがてんでバラバラだたのはそういう理由があったのか・・・ネビュラガスを中和できるジーニアス、何度壊されても俺がこの手でビルドする!えのは決め台詞としてマーベラス。

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#20「新たな快盗は警察官」
アバンからいきなり6人目。孤高に煌めく怪盗ともう変身後ででたよ。勝手に怪盗を名乗るXwoいぶかしむカイリと圭一郎・・・仲いいな、一緒に新聞読んで・・・って衆人の中、いきなりルパンXが正体明かすとか・・・速攻逮捕する圭一郎ナイス。26歳の乗る、国際警察の潜入捜査官らしいが、資格クソだな。自分達の正体知られているから助けないとと思ったルパンXがパトレンXだった・・正直何を言っているのか・・・て混乱するよな、怪盗側は。怪盗と警察の顔を使い分けるXを早々に敵認定したのは正しい判断だな、ルパンレッド。トレインの変形なしで、ルパンカイザーにビークル貸しただけか。あっさりと怪盗の拠点にくるノエル、グッドストライカーの生みの親として繋ぐ存在になるのかな。

>キラッとプリ☆チャン
第12話「ハートを燃やしてみた!」
決勝を戦うメルティックスターとミラクルキラッツのインタビュー、双方ビッグマウスだからメディアも煽りがいがあるな。でお互いの紹介シーンの連続で総集編かと思ったが、一億イイネを獲得するレジェンド、白鳥さんの登場が!新技の特訓シーンがあるのがいいが、うさぎ跳びで階段上るというレトロなのがプリチャン。圧倒的な実力を見せてしり込みさせるというメルティックスターの策がハマりそうだな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。