SSブログ

照月(アーマーガールズプロジェクト›

艦隊これくしょん -艦これ- から照月
P1010475.jpg
パッケサイズは秋月、初月と同じ
P1010476.jpg
まずは艤装なし
P1010860.jpg
接地は普通。
P1010861.jpg
髪に可動部分はなし。
P1010862.jpg
顔はまずまず
P1010863.jpg
艤装
P1010864.jpg
装着と
P1010865.jpg
足のガンベルトが素敵
P1010866.jpg
艤装装備しても接地はあまり変わらず
P1010867.jpg
魚雷発射管にはアーム用のダボがあるが、しっかりダボ隠しあり
P1010868.jpg
でかい
P1010869.jpg
中破顔
P1010870.jpg
叫び顔
P1010871.jpg
とりあえず3人立体化と恵まれている
P1010872.jpg
基本構造は秋月、初月と同じ。もみ上げが前にせり出してるのでフェイス交換しづらい。長10c砲ちゃんの可動も秋月たちと同じ。さて、涼月の発売は何時かな~
自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
新連載は実に解りやすくまとまっており、勢いもあるので結構注目
銀魂、伏線の回収もそうだが、ここで死神やシャチが再登場とは・・・・
>火ノ丸相撲
レイナのことを気遣う岡、しっかり愛のある相撲をとるとか、修羅の道に落ちる鬼丸と大正駅に横綱が主人公のようだ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。