SSブログ

時崎狂三(ブロッコリー)

デート・ア・ライブから時崎狂三
P1010481.jpg
パッケにはイラストや窓などなし
P1010482.jpg
スケールは1/7
P1010917.jpg
ピンクの台座にはポール。
P1010918.jpg
髪はまずまず。
P1010919.jpg
ポールの質感がなかなか
P1010920.jpg
顔は悪くなし
P1010921.jpg
ナイス谷間
P1010923.jpg
片方の紐だけずれてるという
P1010924.jpg
ミニなんで普通に見える
P1010925.jpg
鈴やヘッドドレスの出来はよし
P1010926.jpg
前髪の方ができがいいんだよな
P1010927.jpg
ギリギリの角度にガーターベルトがいいアクセント
P1010928.jpg
ポーズが実にナイス。
P1010929.jpg
塗装は今一だが、いい感じの肌色分かなと

自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ガンダムビルドダイバーズ
ep13「デュエル -決闘-」
有志連合の勝利!ということでパーティー。まあ、黒幕に逃げられたけれど新たな被害が出ていないから区切りとして・・・な。リクが許してもアヤメは姿を消す・・・・彼女の真面目さからはそうなるだろうな。冷却期間が必要だ。・・・でもしっかりアヤメさんのログイン履歴は監視されていたってのがネットらしい。アヤメさんを脅迫した犯人からのコンタクト・・・やんとそれに従うのがリクの素直なところだが・・・GBNで勝てないから旧システムでリクに勝とうとか、もう解りやすい糞野郎だな、犯人のツカサ。だから戦いのリアルとか極限の駆け引きとか言ってGBNを偽りと言う、ただの負け犬。要はGBNで勝てないだけの老害。勝利したが、ダブルオーは壊れた・・・ツカサとコウイチの知り合いというよりもリアルにサラが駆け付けなかったと。まあ、最後のアヤメさんの笑顔が最高だった。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。