SSブログ

立花響 翳り裂く閃光ver. (Hobby stock)

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDから立花響 翳り裂く閃光ver.
DSC00053.jpg
パッケはでかい
DSC00054.jpg
スケールは1/7
DSC00153.jpg
台座はクリア。
DSC00154.jpg
髪は細かくない。
DSC00155.jpg
なびくマフラーは硬質プラ製
DSC00156.jpg
顔のできは普通。
DSC00157.jpg
ボディライン出ていますな
DSC00158.jpg
マフラーが上向きなのでボリュームが凄いことに
DSC00159.jpg
なびくマフラーはいいですな
DSC00160.jpg
ブーストパンチ、パイルバンカーを差し替え
DSC00161.jpg
バンカーは前と同じ感じ
DSC00162.jpg
背面だとブーストパンチのボリューム解る
DSC00163.jpg
塗装は普通
DSC00164.jpg
メタリックレッドがいい感じ
DSC00165.jpg
マフラーが取り付け難いのが難点。
DSC00166.jpg
前に出たのから表情変更してマフラーが上向きに。マフラーだけでだいぶ印象が変わって面白い。シンフォギアの立体物でるのは嬉しいがどれも普通に高いのが難点・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ]
>スター☆トゥインクルプリキュア
第08話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」
星空界は既知に宇宙と全然違うファンタジー空間・・・って目的の惑星は・・・骨?ペンダントにはその星の大気に適応する能力があるから宇宙服いらないとAIが突込み回避の設定を。ワンしか数えれない宇宙人と話せるのもペンダントの御蔭。毛が少ないと地球人を見下す宇宙人、プルンスがつるつるだからっもう見下されて・・・星の挨拶が奇天烈だが、異文化交流はそんなもんだな。積極的にその挨拶をしようとするひかる、それはできないからこちらの流儀でやらせてもらうというエレナと分間の受け入れ方にキャラが凄く出てるな。そしてスタイリッシュボーズでカッパードも星に降り立ったよ!先祖の像に刺さったペンを崇める宇宙人たち・・・見方が変わるとそうなるのか。いきなりペンをとろうとするひかる、ペンをとって当然というララとプルンスだが、困った状況だとすぐに理解するエレナの胃が痛い。価値観は人それぞれ、宇宙のためと言ってこの星の人の笑顔を奪っていい訳ないとそういう思考がきっちりできるエレナは良心だな。だが、原住民からすればプリキュアもノットレイダーも宝を奪いに来る侵略者に変わりないもんね・・・まあ、なんとか理解してもらえたというか、ペンが不要になったというのが正しいのか。てんびん座ゲット、なんかキュアレモネードっぽい・・・

>仮面ライダー ジオウ
第28話「オレたちのゴール2019」
黒ウォズだろうが、ゲイツリバイブのスピードには勝てない・・・でもゲイツの力には代償が・・・で、ツクヨミの前に士が!流石破壊者、スヴォルツの仕組んだことはお見通しかい。ゲイツとの約束を守ろうとするソウゴの前にアナザーライダー軍団をシアが得たヒリュウが・・・・もう道化だな、この男。ボロボロのゲイツとソウゴの再開に乱入するヒリュウ、ここでゲイツがソウゴを庇って、「こいつは誰よりも優しい・・・そして俺の友達だ!俺以外に倒されるな」と、ベジータポジション。ヒリュウに謝り、どうすることもdきないが、俺とヒリュウなら乗り越えられるとしっかり決着つけるソウゴ・・・・ゲイツとの決戦の前に「9時5時堂に戻って欲しい、あそこはお前の居場所、いないと淋しい」と・・素直になったな・・・ますます賑やかになるなと親父さんにっこり!・・・え?黒ウォズも住むの?黒ウォズの謝罪が実に投げやりでそりゃゲイツも切れるわ。・・・で今度は士のストーカー、ディエンド登場か

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第2話「ソウルをひとつに」
ブルーが色々状況説明してくれるな。ういが友達連れて来た!とっリュウソウジャーを受け入れる親父さん、懐深い・・・流石騎士竜知っているだけあるな。フェンシング大会常連の剣士に「リュウソウジャーですか?」といきなり聞くとはレッドは馬鹿枠か。戦闘シーンが剣劇アクションなのはいいんねぇ。ってドルイドンにはポイントカードがあるんかい!マイナスがなくなる間に助けないといけないって厳しいな。姿隠さず、休んでいったティラミーゴ、もう負けとる・・・ってソロでロボになれるんだ・・・・

>キラッとプリ☆チャン
第50話「夢のプリ☆チャン、やってみた!」
アンジュを止めさせないために優勝して思い止め刺せる・・・ってすげぇ余計なお世話なんだよな、キラッツ・・・決勝は一発勝負でなく、何回もライブしてポイントが早く規定に達した方が勝ちと即終わらせない形式か。キラッツなど一人で十分ということか、アンジュは最初ソロで登場しあが、圧倒的な大差をつけるのは覚悟の差というよりも、アンジュを止めさせないために優勝するキラッツに支持が集まらないってことだろうな。そしてあいらも加わったパフォーマンスは圧倒的で、心が折れまくるえもにキラッツを敢えて挑発するあいら・・・ここでメルティックが緊急参戦!確かにチケットゲットしたから資格ありだ。やはりライバルの増援は燃える。えもがぴーぴー泣いてるからきてやったとお約束のあんなのツンツンっぷり!先に規定値に達したのはあいらんじゅだが、ミラクルスターの獲得はあいらんじゅをうわまったからミラクルスターの勝ち。先に規定に達したのはアンジュで6人総がかりでやっと勝利とアンジュのカリスマは保たれた。自分が最高のライブをしたのに敗北して悔しいっというアンジュにまだまだ先があると諭すあいら、こうやってアンジュの可能性を広げるのがあいらの目的だったんだな。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。