SSブログ

とりかえっこフェイス04(ねんどろいどもあ)

ねんどろいどもあのとりかえっこフェイス04
DSC000750062.JPG
アソート 奥
さより描き下ろし顔 ヒョーゴノスケ描き下ろし顔 わかる描き下ろし顔
はわわ顔 ふふんっ顔 NG顔
きゅるるん顔 パリピ顔 仮面顔

パッケージングはこんな感じ
DSC000730032.JPG
フェイスの上部にプリントが
DSC000720031.JPG
さより描き下ろし顔。実にいいトロ顔。
DSC000710030.JPG
ヒョーゴノスケ描き下ろし顔。実に普通の顔
DSC000740033.JPG
わかる描き下ろし顔。シンプルな笑顔
DSC000750034.JPG
はわわ顔。口の中にハートがあるのが細かい
DSC000760035.JPG
ふふんっ顔。ケツみたいな口しやがって・・・
DSC000770036.JPG
NG顔。見事にモザイクかかっている!
DSC000780037.JPG
きゅるるん顔。アヒルのような口
DSC000790038.JPG
パリピ顔。サングラスは印刷・・・
DSC000800039.JPG
仮面顔。色が紫でもうパピヨンを狙っているな
DSC000810040.JPG
今回はあまり極端なのがなくてどれも互換性が高くていい感じかなっと。
自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。