SSブログ

アイドルマスター 菊地真スターピースメモリーズSQフィギュア&アイドルマスター 三浦あずさスターピースメモリーズSQフィギュア(バンプレスト)

プライズのアイドルマスター 菊地真スターピースメモリーズSQフィギュアとアイドルマスター 三浦あずさスターピースメモリーズSQフィギュア
P1010026_3.jpg
パッケ裏の広告は微妙に違う
P1010027_3.jpg
まあ、あずささんの方がでかい
P1010328.jpg
台座は無地の白。
P1010329.jpg
髪は真の方が細かめ
P1010330.jpg
ポーズの関係で胸部格差はわかりづらい
P1010331.jpg
菊地真。顔の出来はよい
P1010332.jpg
マイクは別パーツ。
P1010333.jpg
三浦あずさ。ちと顔が長めだなぁ
P1010334.jpg
マイクは固定で顔が別パーツ
P1010335.jpg
真はなかなか顔の出来がよくポーズもこのシリーズでは珍しく動きがあって真らしい
あずささんは顔のできが今一つで、胸部はもっと盛ってよかったんじゃぁ・・・・君に台座が真よりも少し薄い
アイドルマスター 菊地真スターピースメモリーズSQフィギュア 自己評価:75点  お薦め度:75点
アイドルマスター 三浦あずさスターピースメモリーズSQフィギュア 自己評価:70点  お薦め度:70点

「ジャンプ」
ハンターだけでなく、NARUTOまで載るとは!
>ONE PEACE
さすが4皇か、キッドをボコボコにしたカイドウ、その強さが伺えるわ

>ブリーチ
日番谷は成長じゃなくて老けるのかよ!日番谷が活躍したけれどやられるといういつものパターンにならず、更木と協力して朽木がトドメを刺しに来るとは意外

>火ノ丸相撲
天王寺は大会に出てくる選手を研究しきった上でのビッグマウスマウスだったのか。こういうやつは好感が持てる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。