SSブログ

リトルクイーン・ヴァンピィ&劇場版 ブラック・マジシャン・ガール(KOTOBUKIYA)

神撃のバハムートからリトルクイーン・ヴァンピィと劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSから劇場版 ブラック・マジシャン・ガール
P1010034_3.jpg
パッケ裏
P1010035_2.jpg
ヴァンピィはパッケ横に元イラスト有り
P1010036_3.jpg
スケールはヴァンピィが1/8、ブラマジが1/7
P1010558.jpg
ヴァンピィの台座は残骸。、ブラマジの台座は魔法陣。
P1010559.jpg
髪の造形は普通か
P1010560.jpg
双方台座が実に凝っている
P1010561.jpg
リトルクイーン・ヴァンピィ。
P1010562.jpg
顔の出来はグッド
P1010563.jpg
ペチコートはクリア素材。できもまあまあ
P1010564.jpg
台座はバラとか
P1010565.jpg
蝙蝠が。
P1010566.jpg
羽はクリア処理。
P1010567.jpg
胸の編み込みとかいいです。
P1010568.jpg
この見下し感
P1010569.jpg
劇場版 ブラック・マジシャン・ガール
P1010570.jpg
召喚時に出てくるハートのエフェクトの乗っているのがナイス。
P1010571.jpg
またスカートのギリギリ感が
P1010572.jpg
帽子はマグネット接続。
P1010573.jpg
胸元もナイス
P1010574.jpg
ブキヤのブラマジは出来がいいねぇ
P1010575.jpg
宝石はクリア素材
P1010576.jpg
クリボーが初回特典で付属。
P1010577.jpg
双方本体だけでなく台座までの含めてで気がいい。ヴァンピィは服の質感とかよく元イラスト再現してるわ
ブラマジは召喚時の可愛さ大再現。他のマジシャンガールの立体物も期待できる
リトルクイーン・ヴァンピィ 自己評価:85点  お薦め度:85点
劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない
第9話「山岸由花子は恋をする その2」
康一の行方がわからないから、由花子に監禁されたという思考に至る憶泰と仗助、由花子への評価が・・・だが、そんな由花子はションベン漏らした康一のパンツを洗うとき幸せを感じるとか好きのレベルが違う・・・オリーブオイルを由花子が買いに行くというのを聞いて公衆電話で助けを呼ぶという策に至った康一、エコーズを公衆電話に飛ばしていたから由花子が康一がスタンド使いということに最初は気がつかなかったんだよな。共通の価値観や同じ目的を持つことが愛し合う二人に必要という由花子、自分のいうそこらへんがまったく噛み合ってないことに気がつかないというか・・・大嫌いというエコーズの攻撃をモノとも市内あたり、思い込みのレベルが違う・・・追い詰められて命の危機を感じたというよりも由花子に立ち向かうという康一の成長がエコーズをACT2に成長させたと感じたい。自分に植えられた由花子の髪を切り、自分に攻撃文字を埋め込む覚悟はナイスだが、由花子の汚い言葉を全力でしゃべってくれる能登のインパクトの方が。ボヨヨン岬の仕掛けの前に文字を込める尾が落ちていく描写があったのがナイス。ボヨヨンはしっかり擬音だし。そして綺麗になった由花子はしっかり可愛くなった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。