SSブログ

東條 希 ぺんてるアイプラスコラボVer.(アルファオメガ)

ラブライブ!から東條 希 ぺんてるアイプラスコラボVer.
DSC00038.jpg
パッケは窓無し
DSC00039.jpg
スケールは1/7
DSC00152.jpg
台座にはタイトル。
DSC00153.jpg
髪は普通。
DSC00154.jpg
ナイス太もも
DSC00155.jpg
顔のできは実にいい。
DSC00156.jpg
肌は極上。
DSC00157.jpg
ペンの出来すごい。
DSC00162.jpg
でかい
DSC00159.jpg
ギリギリイズム
DSC00160.jpg
後ろも
DSC00161.jpg
帽子は外せず
DSC00158.jpg
衣装の造形は細かくないが、塗装などでカバー。前に出た絵里と合わせれるのもいい
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#22 Is it our fault…?
心肺停状態の春の父親・・・・こういう報道でのの心配停止との言葉の意味するところは・・・と真が言うのは姉が関係者だろうからな。色々悪だくみをする局長・・・もう誰かを罠にハメるのだが、ブーメランくるからな!そして見事に大きな仕事を任されて切り捨てられるだろう検事さん・・・まあ、それ以上に手のひら返しする世間が・・・そして偽のメジエドに不正アクセスのランキング捜査と怪盗団の敵のでかさが・・・・ゲームキングが出てきたが、モブ扱い・・・そして世間の手のひら返しに三島もおかしいことに・・・・このまま三島コープかと思ったら一二三が!更にコープ開始で中二モードも出してくれたか。ゲームじゃ喋らないから貴重なんだよな。そして三島シャドウにジョーカーいう「向き合え」という台詞がこれからの彼らの覚悟を・・・・

>HUGっと!プリキュア
第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」
えみるのプライベートジェットで世界一周旅行が夏休み最後の思いデ・・・・持つべきは金持ちの友人。ルールーが飛行機乗ったのが初めてって確かに探知機通過できないからクライアス社に止められるわ。はなの妹も一緒にいるおが驚きだが、えみるも一緒だもんな。ノリノリで旅のしおり作るさあやもいいが、アンドロイドなのに食いしん坊キャラになルールーが・・・・プリキュアが海外旅行中だから海外出張枠を幹部で争うとか、熱海に温泉旅行に行きあい社員がルールーは温泉にはいれないと嘘つくとか・・・・クライアス社はもう悪の組織というか・・・妖怪の登場に驚くプリキュア達の中で唯一目を輝かせるさあや可愛い。が、温泉シーンがドクターとハリーとか・・・どこへのサービスだよ!そして、えみルールーのステージにさらりと声援送るし・・・ドクター・・・天狗が助けてくれると、シリーズ恒例伝承生物が実在と夢のある話。恒例の宿題やっていないオチだが、もう9月・・・って学校は明日からか。

>仮面ライダー ジオウ
第1話「キングダム2068」
ジオウ無双で他のライダーは石化?50年後は魔王になるお言われたソウゴ・・・・未来の声は力ちゃんでナレーションか!なんか仕掛けありそうだな、このキャスティング。2018年9月から話は開始。現実とリンクしてるのね。受験せずに王様になるというソウゴ、これは未来に魔王になるというのも解るな。で、いきなり赤い巨大ロボに襲われてるー。そして別のロボに助けられて、時空転移して、OPに繋がると。結構簡単に時空越えるんだなツクヨミ。魔王をとめるため、歴史を変えることにしたゲイツを追いかけて来たと。その話をあっさり信じるとは・・・ソウゴ・・・ツクヨミは声まねの特技があるのか?襲い掛かるゲイツからジオウを救ったのは・・・ビルドとクローズ?しかも2017年なのか。ソウゴのデバイスを解析するとは流石戦兎。怪人はビルドベースということは過去のライダーがベースの怪人になるのかな?世界をよくするために王様になるおいうソウゴ、それは世界征服ということでゃ・・・そして謎の男からわたされたベルトでジオウ変身!ZI-Oなのね。THE/Oじゃなく。そしてジオウを倒すあt目、ゲイツも変身!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#30
「ふたりは旅行中」
ノエルに内緒で休暇をとる圭一郎があやしいということでカイリが追いかけっていくことに。「仕事じゃないでしょ」とフレンドリーに圭一郎に接するカイリに違和感があるが、流石演技は上手いわ。休暇中なのに、正義感発揮して泣いてる少女に声をかける圭一郎・・・・制服ないと怖がられてしまうが、カイリがうまくフォローするのがよし。必死で少女のなくしものを探した圭一郎に自分もなくしもの探したカイリが嫉妬するのが・・・・圭一郎がそういうカイリを気遣うことを言ってくれるのが。休暇を利用して囮捜査していた、圭一郎からルパンコレクションをかすめ取るのがさすが怪盗。だが、そのルパンコレクションが人命救助のために必要だから何とかしてくれと1号がレッドにお願いするまでになるとは・・・

>キラッとプリ☆チャン
第22話「わたくし、イルカと翔んでみましたわ!」
パークをディスっていたのに、いきなり手のひら返しするあんな・・・まあ、あんなだしな。そんなあんなをフォローするさら凄い・・・・イルカが陸に上がって寝転がってさぼるのがプリチャンクオリティ。マントの重みで溺れるとか、お前のマントはピッコロさんのか、あんな。みらいはえもと違い、宿題をちゃんとやる枠だったんだ・・・・

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。