SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール Vol.1(ねんどろいどもあ)

ねんどろいどもあのラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール Vol.1 
DSC00038.jpg
台湾。
DSC00167.jpg
イメージガールは千歌。梅のプリントがナイス
DSC00168.jpg
シンガポール。
DSC00169.jpg
イメージガールはダイヤ。ナイススタイル。スカートは埋まっている。アームはロングヘア用。
DSC00170.jpg
韓国。
DSC00171.jpg
イメージガールはルビィ。台座無しでも自立。中身有。
DSC00172.jpg
イギリス。
DSC00001_1.jpg
イメージガールはヨハネ。ナイスエプロンドレス。アームはロングヘア用。
DSC00002_1.jpg
オーストラリア。
DSC00173.jpg
イメージガールは果南。鞄は固定されていない。アームはロングヘア用。帽子がVol2に付属とか、何それ・・・
DSC00174.jpg
BOX購入特典の津島善子専用頭部。エプロンドレス用にお団子封印
DSC00003_1.jpg
5個入りBOXでアソートは
台湾 シンガポール 
韓国 イギリス
オーストラリア 特典
ジョイント、ボディ、台座がそれぞれに付属。まあ、普通の民族衣装ボディかな
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#26 I won't let it end here
ベルベットルームからスタート、色々根幹にかかわるところが・・・アルセーヌの語りから・・・・1話に繋がる!とりあえず、クロウは喋るな。公安に掴まった連、人間扱いしないとは流石国家権力。連が逮捕されあおき、コープメンバーが流れるのがいいね。そして連をどうすために集まった怪盗団に、詳細な情報をながすあ径、流石事情通はよく知り過ぎている。僕を信じて足助に行くとかホントよくそういうことをさらりといえるな、外道が。そして現在に繋がるとベルベットルームで言われ、留置所へ・・・・と、今までは取り調べの中の回想だったということが・・・・解りにくいな・・・司法取引を持ち掛ける検事さんにダンマリな連、仲間を信じて黙秘するのが重要なのだ。正義に反することなのだ!そしえキーアイテムのスマホを検事さんに渡し・・・取引通りスマホを明智にみせてt・・・なんで明智が怪盗団の犯人を尋問するんですかねぇ。刑事を殺し、銃を奪い、連を撃明智、ゴミはお前だ。で、後は特番・・・相当長い特番だな。

>HUGっと!プリキュア
第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」
プリキュアのいるところに常に姉の姿が・・・・もしや姉は・・・プリキュアに迷惑をかけているんじゃないか?と妹のことりが考えても仕方ない。オムレツと格闘する姉のおっちょこちょいさをみればしかたないか。WIH Bがいなくなり病んじゃうジュロスさんとは裏腹にキュアエールにはファンクラブが!タコ焼き屋の親父とかキャラ拾ってくれる。キュアーるファンクラブからエールだけでなく、はなのこおも褒められていがいなことり、姉を見直すいい切っ掛けだな。エールを信じて勇気を出し、モウオシマイダーからの囮をかって出るファンクラブ員だが、ひっかかってくれないってのは珍しいね。ジュロスさん、パンクな外見になって・・・どんなときも助けにくるという姉の言葉がエールに重なり、姉のようになりったいということりから明日パワーがあふれる!ついでにファンクラブ員からも!一生懸命なはなの姿に惚れても仕方ない。

>仮面ライダー ジオウ
第5話「スイッチオン!2011」
失踪事件を探るカグヤとゲイツ、行き着く先は・・・・天の川学園!アナザーライダーが狙う共通の条件は18歳のてんびん座女子?ターゲットは山崎カリン?アナザーライダーはもいろんフォーゼ、勿論表示されるは2011年!で、仮面ライダー部の部員が!流星がいたのは7年前になるのか・・・って大杉先生!ライダー部のことをよく言うとか綺麗な先生!で、アナザーフォーゼから555が?草加にたっくん?ワケガワカラナイヨ!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#34「伝説の銃」
ノエルが攫われた!とグッディが助けを求めに来た!ルパンマグナムおいうお宝も手に入るしな!グッディにつれられていく怪盗だが、お宝とノエルを前に幻影が・・・まあ、色々おらうまえぐられあが、見事怪盗は小野rで克服してルパンマグナムゲット。それを小暮さんがなんか怪しくいうのが・・・次回、いい子、悪い子、普通の子、っておっさんホイホイ過ぎるネタだ

>キラッとプリ☆チャン
第26話「おかしなイタズラやってみた!」
デザイナーズ7から大会がぶち上げられ、メルティックも勿論参加。が、めるという頭脳を失った研究機関がめるを負けさせて研究機関にもどさsるあめい策謀するとか・・・頭の使いどころ違うだろというか、そういう思想だからめるがいないと成果出せないんだろう。で、小悪魔系アイドルおじゃマトリックスを刺客として出すとか・・・まあ、それよりもなるシスターズという百合姉妹アイドルが気になるね!罠にかかりまくりなのにトップとかメルティックさすが、バラバラで任務こなすため解れたキラッツが全部同じ任務を引くのは・・・まあ、それクリアでキラッツ逆転し、あわやメルティック予選落ちからのさい逆転とバライティのお役そくだった

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。