SSブログ

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア 初音ミク ジャー★ジ&初音ミクシリーズ SPMフィギュア 初音ミク クリスマス2018(SEGA)

プライズの初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア 初音ミク ジャー★ジと初音ミクシリーズ SPMフィギュア 初音ミク クリスマス2018
DSC00005.jpg
パッケ横にはCGイラスト
DSC00006_2.jpg
クリスマスは去年も出たので2018となっています
DSC00059.jpg
ジャージの台座にはMIKU JER☆SEY。クリスマスの台座はクリア。
DSC00060.jpg
ジャージの髪は細かめ。クリスマスの髪は細かくない。
DSC00061.jpg
ジャージの足、長いな
DSC00062_1.jpg
ジャージ。顔はいい、
DSC00063.jpg
ジャージなのにヘソだし
DSC00064_1.jpg
ソックスとスニーカーのできいい
DSC00065.jpg
クリスマス。顔はいい。
DSC00066.jpg
台座にはのせてるだけ。
DSC00067.jpg
衣装のできがいいが、ステッキは嵌めにくい。
DSC00068.jpg
ジャージの中は緑ブルマ?
クリスマスはツインテの支持パーツもありますが、台座不安定なので注意。
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア 初音ミク ジャー★ジ 自己評価:75点  お薦め度:75点
初音ミクシリーズ SPMフィギュア 初音ミク クリスマス2018 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>HUGっと!プリキュア
第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」
着物で新年のあいさつからスタート。そしてはなはウエディングドレスと豪華だが、ビシンとリストルのシーンは暗い・・・年始のイベントでまあまたハッスルするパップルさん、チャラリートだkでなく、ダイガンも地域住民に好かれてるのがほっこり。そしてはなの家に集まるプリキュアに・・・もうレギュラーだな、ドクター。ルールーの塩対応も少しはやわらげに。ここでドクターがリストルを何もしない男と評するのが興味深い。て普通にハナと遭遇したし!くら今日はプライベートっと言っても信じられん。アスパワーとトゲパワーの連鎖にうかれたリストル、未來の時間をとめたのは自分でなく民だと言うが・・・・稟議が承認されたんで、大量にモウオシマイダーの出現が!・・・・が、一気に浄化・・・するも最終決戦お約束の巨大オシマイダーが!そしてもう新作の宣伝&劇場の宣伝も!

>仮面ライダージオウ
第17話 「ハッピーニューウォズ2019」
ソウゴが魔王になることを諦めてから再び志したことで大きく歴史は転換したと、これはウィズの望むとおりなのか・・・・そして2022年に舞台は。っていきなり新ライダー登場、シノビ登場?OPはまだ劇場仕様か。ってソウゴの夢かい!まだ2019だよ!ウォズに気持ちよく挨拶するソウゴ、好漢だな。で、そのウォズが知らないライダーが登場しただと・・・ソウゴの夢だったはずのシノビの登場、ウォズがタブレットに書いたことが現実になる、いつものウィズじゃない・・・て、別の未来から来たもう一人のウォズか。そしてのアナザーウォズはオウマジオウの消えた未来から来たと言い、ライダーに変身。

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#46「抜け出せないゲーム」
ウミカが着物でトレビアーンと思ったらコレクションの力で怪盗がジャージでゲームという・・・・そんな中、圭一郎はカイリ達の親しい人が行方不明者で、彼らが怪盗と確信すっるシリアス展開。・・・なのにカイリはトウマの真似をするとかギャグが・・・ダメ出しされると上からたらいがおいてくるけrど、地味に過去エピソードふりかえてるな。・・・それとは真逆に怪盗への疑念をふかめるツカサに怪盗を信じたいサクヤ・・・「先輩だってカイリ君のこと気に入っているじゃないですか!」というサクヤの叫びに「それとこれとは話は別だ」と返す圭一郎にプロを感じるな。「僕がウミカ達の疑いを晴らす!」と操作を志願するサクヤ・・・見ていて辛い・・・そして深刻なギャングラーの後継者不足・・・・

>キラッとプリ☆チャン
第39話「アンジュの島にいってみた!」
アンジュの招きで南国でバカンス、金持ちは違うな。そしてあんな達だけでなくあいらもアンジュの友人としてしっかり登場、レギュラー?キラッツがビーチバレーしてただけでいいねが溜まってライブとか水着すげえぇ。その後のメルティックは普通にアンジュからライブ見せて、いいよの流ででしたけれど・・・・同じベッドで寝る癖に喧嘩するあんなとえもはもはやプロレス。自分の原点であるこの島を皆に見せたアンジュ、その場でライブと今日はライブ3本と豪華だな。・・・なんかアンジュがフラグ立てまくっていたけれど。

nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。