SSブログ

艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア Saratoga&艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア島風mode1.5(SEGA)

プライズの艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア Saratogaと艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア島風mode1.5
DSC00001.jpg
Saratogaはパッケ横にイラスト有
DSC00002.jpg
双方結構分割されてパッケに入っています
DSC00071.jpg
双方台座には等級と艦名が英語で
DSC00072.jpg
双方髪は結構細かい
DSC00073.jpg
サラでけぇ
DSC00074.jpg
Saratoga 。顔は今一
DSC00075.jpg
飛行甲板の塗装場ちり。機銃もしっかり造形
DSC00076.jpg
こんまところにも「SARA」の文字が
DSC00077.jpg
大量のドラムマガジンは浪漫
DSC00078.jpg
島風。顔はいい
DSC00079.jpg
連装砲ちゃんは顔だけでなく塗装もナイス
DSC00081.jpg
魚雷発射管の質感ナイス
DSC00082.jpg
ブーツの塗装もグッド
DSC00083.jpg
Saratogaは顔は今一だが、それ以外の造形がかなり良い。
島風は元々出来はよかったが、塗装のグレードが凄く上がてかなりの高クオリティ。
艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア Saratoga 自己評価:75点  お薦め度:75点
艦隊これくしょん-艦これ-SPMフィギュア島風mode1.5 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>HUGっと!プリキュア
第49話「輝く未来を抱きしめて」
ピアノを習い始めたえみるの兄、もうアンリと夫婦感が・・・トラウムの汽車で未来に帰ろうとするリストルとビシンがビジュアルそのままなのに綺麗だ・・・先生とか天狗とか、タコ焼きやとか今までのサブキャラがどんどん・・・とってつけたようにオシマイダーでてきて今日の変身ノルマっと。そこに空に輝くきらきら星、キュアスターも参戦。一目でイケてるプリキュアと解るエールは50人も見てプリキュア慣れしてるからだな。そして訪れる別れ・・・ルールーと笑顔で別れようと頑張るえみる・・・ハナとハグたんの別れで手が触れ合うところもいいが、クールに去るパップルと涙流しまくりのチャラリートが・・・・ホントいいキャラに、チャラさん・・・そして2030年の未来、ああ、子供のチャラさんやジェロスとか!彼らが目指す会社の社長のハナ、超美人!って身重!さあやの病院に!ほまれも帰ってきえ・・・てパップルさんも綺麗すぎ!えみるがトラウムと一緒にアンドロイド、ルールー開発したし!ずっと会いたかったとルールーに泣きつくあみる、こっちも泣くわ!しかもあのギターが・・・ハナの出産シーンもやったか・・・そこにメダル取ったほまれも間に合ったし。アンリはコーチになるし、その後のサブキャラ達も描いてくれて・・・ハリー阿智がネズミのまま幸せで・・・生まれた子ははぐみ、宜しくハグたん!最後のバトンタッチはエールで!はぐたんも一緒にいるのがプリキュアらしいか。シリーズが進むにつれてどんどんその後を描いてくれるが、主人公の出産まで描いてくれるとは・・・・テーマを消化どころか踏み込んだところまで描いて最高傑作レベルまでいって
くれた・・・後番組大変だな。

>仮面ライダー ジオウ
第20話「ファイナルアンサー?2040」
白ウォズに自分からコンタクトするゲイツ、覚悟決めあな。sox2の話するとかバイオ系の教授が狙われた!そして黒ウォズがついに自分から「黒ウォズの方だよ」と言った。ゲイツならどうるす?ジオウならどうする?と互いの思考を読みながらアナザークイズを倒そうと画策するジオウとゲイツ仲いいな。親父に会ったクイズ、「人生で愛したとしたら誰だ?」「お前の母さんだ」「正解だと信じる」との流れがもう・・・・動き出したクイズの時計、ライドウオッチをゲイツに託しt未来に帰るね。

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#49「快盗として、警察として」
流石に正体曝したから、店には大量のマスコミも・・・・流石にノエルも心を砕いたか、ドグラニオの金庫の秘密をさっくり怪盗に話すね。そんなドグラニオはもう若い奴らのことは知らんと隙に暴れる宣言。ザミーゴは見事に破をつついて蛇を出した。警察に帰ってきたノエルに怒りを爆発させるサクヤに「本当に仲良くなれたら・・・と思った」というこのノエルの台詞には反論できんな、サクヤ。そして圭一郎の前に態々姿をさらしにいくカイリ・・・・「騙していた俺を怒れよ!」というカイリに自分のふがいなさを恥じて助けたいと泣く圭一郎・・・ホント変わったな、圭一郎。でも「警察に頼れないから怪盗になる」というカイリの台詞も重・・・化けの皮とザミーゴの情報がついに解禁。モブでしっかり映っていたんだな。ハッスルするドグラニオ、金庫の鎖は自分でも切れないって・・・ドグラニオ敗れた怪盗を警察が確保してくれたのは救いだな・・・彼らの事情を知ってしまってはサクヤも泣くしかない・・・死んでも取り戻すという誓いの雨、大怪我を圧してザミーゴの誘いに乗るカイリとなんとかカイリを助けようとする圭一郎・・・目の前の人を助けるという誓いで警察になった圭一郎、警察ゆえにカイリを助けられないのなら警察を止めるって・・・・そんな圭一郎にカイリはそちら側にいろと、俺がけいちゃになれないように、けいちゃんも俺になれない・・・と礼を・・・最終回前の予告ですらザミーゴメインでドグラニオは蚊帳の外

>キラッとプリ☆チャン
第42話「りんか? がりんかやってみた!?」
りんかの親父さん、妻の為にトン汁作っているーで、りんかママ。ビジュアルがママと言うよりもりんかそのものじゃねーか。そんな若奥様、夫の作った飯をそでにして娘にプリキャスを届けに・・・届に行ったらりんかと間違えられたしーみらいとえもにー。芸風違うりんかに突っ込めよ。なんでもかんdもパッションで適当にすませるりんかママ・・・・それで美味くできるからカレーって凄い。そのままライブへ・・・という流れだが、歌が超下手なので必死にりんかが止めに!ギリギリで間に合った・・・・双子?と、えもは言うが・・・・確かに髪の色が違うし、神が左右対称だな。やはりりんかママの中の人はじゅうななさいか。ホントおいおいだよ!

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。