SSブログ

光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット(METAL ROBOT魂)

今日は超合「金」曜日 !
DSC00044.jpg
機動戦士ガンダムSEED DESTINYから光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
DSC00045.jpg
ブリスターはこんな感じ
DSC00054.jpg
METAL ROBOT魂〈SIDE MS〉
DSC00055.jpg
装備するとこんな感じ
DSC00056.jpg
専用支柱が追加。
DSC00057.jpg
羽はクリアグラデ
DSC00058.jpg
エフェクト装備
DSC00059.jpg
ドラグーンのエフェクトは噴射エフェクトも。
DSC00060.jpg
レール砲エフェクト、ライフルエフェクトは砲に取りつけ。複相ビーム砲エフェクトは台座に固定。
DSC00061.jpg
ドラグーンエフェクトはまとめて下にも付けれる
DSC00062.jpg
羽が重いのでウイングの固定ジョイントあり。が、肝心の光の翼が本体にしっかり固定できないのはな・・・・分割するのに。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第12話「一星、最後の選択」
あれだけのことをやっておきながら皆で一星助けようぜとか・・・イナズマジャパンを去らせられたチームメイトのことは・・・相手チームがバーニング・火の鳥とか普通に超次元サッカーをしている、珍しい。で、一星に思いっ切りサッカーやろうぜという稲森は状況理解してるのかと疑問が甚だしい・・・そして一星に「野坂を潰せ」という敵チーム、やはりサッカーする気無し!というか、敵と一星が普通にフィールド上で喋ていることにだれも突っ込まないのか?いままで散々仲間潰してきていまさら野坂にだけ罪悪感抱くとか一星のメンタルは・・・で、なんで一星が野坂への攻撃やめたのか腑に落ちん・・・

nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。