SSブログ

初音ミク Project DIVAArcade Future ToneSPMフィギュア“初音ミク-堕悪天使” &キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア(SEGA)

プライズの初音ミク Project DIVAArcade Future ToneSPMフィギュア“初音ミク-堕悪天使” とキズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア
DSC00008.jpg
パッケ裏は注意書き
DSC00086.jpg
ミクの台座にはキャラ名。アイの台座にはロゴ。
DSC00087.jpg
ミクの髪は普通。アイの髪のできはまずまず。
DSC00088.jpg
アイの足長い
DSC00089.jpg
ミク。顔は凄くいい。
DSC00090.jpg
衣装のできいい。
DSC00091.jpg
スピーカーはダボなく乗せてるだけ。ブーツが凄い。
DSC00092.jpg
キズナアイ。顔は普通。
DSC00093.jpg
メッシュは塗装。
DSC00094.jpg
イーゼルと台紙付属。
DSC00095.jpg
ミクは流石のでき。ちなみに中身は縞
キズナアイは足が流すぎな感があるが、悪くはない
初音ミク Project DIVAArcade Future ToneSPMフィギュア“初音ミク-堕悪天使”  自己評価:80点  お薦め度:80点
キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第14話「笑顔deパーティ!家族のソンリッサ☆」
期間限定スイーツ買ってロケットでお茶とか皆、馴染んだな・・・エレナの親父さん登場、金髪の褐色肌!このラテンのノリ!お母さんは日本人だが、ラテンのノリが。エレナは5人兄弟か・・・日本語とスペイン語が入り混じる家族の会話・・・メキシコで出会って結婚したんか。しかし、一人お年頃のトウマは周りと違う家族のノリについていけない・・・これは仕方ない。なやんで飛び出したトウマにララが自分達の文化ではこうだと、他人と違うことを肯定すると、いい感じに役立つな。外国人と誤解されたのがいい方向に。さそり座のペンも回収できてよかたねと。次回は宇宙怪盗、流石に追加戦士じゃない・・・・よな?

>仮面ライダー ジオウ
第34話 「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」
響じゃないならいいやとタイムジャッカーに袖にされて、「弟子の不始末を師匠が付けれないなら俺がやる」と轟鬼さんに言われる京介・・・ボコボコ・・・しかもプライベートは聞くなとゲイツに言うし、京介の評価はまだ落ちるか。襲名もしてないのに、響鬼を名乗り、弟子を取るなどありえない、鬼とは己に打ち勝つ生き方だ、俺には弟子を取る覚悟がないとう轟鬼さんかっけー。祝うことにあいして銀を持つウォズ・・・なんか方向性が・・・まあ、轟鬼さんに弟子入りすれbいいんじゃにか?というか、鬼としての誇りを思いだせと京介に言われても・・・勝手に割って入ってケガする京介に謝る必要なし、ゲイツの言うように。ここまで大概な態度を京介が取っているのにツトムを助けたいんだな、と手をさしのべるソウゴの優しさ・・・だけにそれを振り払う京介ェ・・・・祝福したいが、その方法が解らないというウォズに沿にいるだけ、簡単なこと、存在そのものが祝福と斬鬼さんのことを思えば轟鬼さん・・・ベテランの渋み見せてくれて、ウォズの迷いも晴れる。クソのような愚痴をソウゴに言う京介に「ツトムにとってはあなたが響鬼なんだ」というソウゴはカッコイイが、京介がそれで反省して響鬼んいなれとか今までの態度は何だったのか全く持って解らねぇ。悩みを捨てた!清々しく帰ってくるヴォズは解るが。俺は俺の道を行く、響鬼さんのようになるとか、京介が言っていることわかあんが、轟鬼さんが弟子を取る気になったっというところは評価。誕生会、楽しそうでよかったね、ウォズ!そしてキバって杉田ー!!・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第8話「奇跡の歌声」
すごいエネルギーを取りに行く姫さまだが、何かリュウソウジャーの情報を知っている?リクエストに応えてギャグを繰り返してくれるドルイドン、一発屋から生まれたのか。姫様、下手な歌アレルギーって・・・・宇宙人、謎・・・・て、敵が化けていあのか、妹が人質に・・・しっかりモバイルつけたまま、離籍して情報を入手とはやるな。姫様助けるために敢えてティラミーゴに罠にかかってもらうというレッドを甘いというブラック、それでも二人の姉妹なんだ!と返すレッドのヒーローっぷり!仲間なら何とかしてくれると信じており、仲間も敵が使った身代わり作戦使うとかいいな。絶対に助ける!とうレッドの言葉、信じたくなる!アスナが歌下手設定を姫様から生まれたマイナスの弱点にするとしっかり伏線回収してよし。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第56話「まりあが宣言!かわいいは世界を救うんだもん!」
まりあ密着回。朝から可愛いポーズ見つけて、世界が可愛くなったとか、相変わらず発言がやばい・・・というか家族のデザインも強烈で、父親なんか、フレディが肌エプと言う・・・こんな狂気のような家庭ならまりあのクレイジーさも理解できる。可愛いから無償でつだというクレイジーなまりあだが、それで手伝いそうになるえもチョロ。だが、まりあは「可愛い」としか言えないのかという適切な突込みを。「可愛いばっか言ってもどうにもなるもんでもない」と言うえもの突込みい対するまりあの怪盗が狂信的だ・・・泥棒の唐草模様の風呂敷を可愛いといい、家族みんなで泥棒洗脳してしまったとか・・・発表改ジャックとかスーパー狂気な回だった・・・・

「イベント」
>例大祭15
1時間ほど前に着いたが、入場も1時間ほどかかった・・・・・同じ西ホールなのにコミ1と比較してホールも多いし、客も多かった。なんで新規開拓せず、事前にチェックしたのだけ買って終わり。外で蒸し焼きにされたから体力がな。開催するったびにどんどん違う方向のイベントになるな、例大祭は・・・・
今日の蒐集物。オフセ23冊、それ以外1
DSC00019.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。