SSブログ

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア- EXQフィギュア~宿命を背負う少女アナ~(バンプレスト)

プライズのFate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア- EXQフィギュア~宿命を背負う少女アナ~★
DSC000170065.JPG
パッケの写真がかなりいい。
DSC000180066.JPG
内容物
DSC000480001.JPG
鎌が持たせづらい。
DSC000490002.JPG
台座は黒無地。
DSC000500003.JPG
髪はそんな細かくない。
DSC000510004.JPG
マントは固定。
DSC000520005.JPG
顔はまあまあ。
DSC000530006.JPG
チェーンは全部プラ製。
DSC000540007.JPG
外れを引いたか、塗装がよくない
DSC000550008.JPG
マントの印刷はいいが
DSC000560009.JPG
マントの下もしっかり
DSC000570010.JPG
造形とかはいい感じだが、色々仕上げで残念なことになっている感じ・・・勿体ないなぁ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」
アスミをコーディネートして遊ぶひなた、可愛い可愛い言うが、アスミは「可愛い」を理解できない。ひなたも「可愛いは可愛い」と言葉を定義できない。というか、女の可愛いという言葉の手儀はあれ過ぎるからな、絶妙な指摘だよな。ギューッとしたくなる気持ちとか、そう思うかは人それぞれとフォローはいるが、アスミは自分は人ではないからとまたパンチの効いた返しを・・・「なんでも可愛いというひなたは凄い」という台詞聞き方によっちゃ、強烈な皮肉だよな・・・分かれはさみしいという感情を端に「可愛い」を理解し始めたアスミ、「可愛いに限界はない」と確かにひなた、お前はそうだな

>仮面ライダーセイバー
第1章「はじめに、炎の剣士あり。」
なんかエキセントリックな語り部が。世界は一冊の本より作られ、聖剣を持ったものがその本のかけらを奪い合うのか・・・締め切りは?と言われて頭の中ではできてるとかt年系的な作家ダメダメな主人公。子供に渡す本を「僕が書いた」じゃなくて「選んだ」だもんな…作家なのか、こいつ。怪人が怪人らしいデザインでいいな、巻き込まれがたで変身か、主人公。ホモサピエンスには抜けない聖剣を抜き、一気に変身する主人公・・・・きっと聖剣に色々インストールされているんだな。火炎剣烈火のお陰だね、たぶん。アイキャッチで神獣解説はいるのいいけれど、一瞬だなぁ・・・本の力で異界に、怪人が巨大化と戦隊かよ。アイテムのボイスはマダオか?他のケン氏も動き出すって一杯仮面ライダーいるようだな・・・やはりお約束で他の¥は仮面ライダーアーチャーや仮面ライダーキャスターとか・・・まともなEDがあってしかもダンスとか戦隊に・・・

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード22「覚悟はいいかそこの魔女」
あれ?また先週と同じ鮫の話・・・って先週のダイジェストか、アバン。宝路が充瑠にカナヤマストーンを「お前がマブシーナのヒーローになってくれ」と託すとは・・・瀬奈と為朝もついてきてくれるし、リーダーの方針はきっちり仲間に伝わっているね。でも苦戦して閃いた作戦が「正面突破」ってキラメイレッド・・・まあ相手が近接攻撃ってことを見抜いたのはいいんだが・・・ってカップ奪えなかったって作戦失敗かよ!と思ったら、毒液を剣で受けて持ち帰ってきたのね、魔進ザビューン!キングエクスプレスザビューン!・・・あれ?ジョーキー、いらない子・・・怪我から復帰した宝路に「マブシーナはもういない・・・そっちに行ったからな!」とは弟だから言える台詞だよな。これからみんなと一緒にヒーローの姿を見せてやるとマブシーナに言う宝路、これでわだかまりなく仲間になれたかな。鮫列車とはしゃーく然としないな!次回はギャグ・・・と見せかけていい話で落ちるやつだな、たぶん。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第116話「ハッピーラブリィウェディングラビ!」
すずとマリアが帰ってきたのh結婚のため・・・百合婚?尊い・・・と思ったらすずの兄の方か・・・・年齢的に結婚できないとりんかの突っ込みは相変わらずずれている・・・相手の女の人はどんな人?と写真見た瞬間その人か後ろで見切れているとか、じつにプリチャン。つーか名前、完全にアナコンダ・・・結婚式を盛り上げるのはいいんだが、その準備を配信って・・・この世界の配信脳っぷり・・・なるだけでなく、DJ兄までも駆けつけてくれた!車サイズの巨大なウェディングケーキを一人で持ち上げて、一口で食う花嫁もすげぇが・・・それをみて素敵な花嫁でしょうというYU兄、イケメン過ぎる・・・ニューヨークに帰らず、ラビリィのためにキラ宿に残ることを決めたリングカリー、優勝するまで帰ってくるなとブロードウェイのプロデューサーも粋。ってなるはこのメッセージを持ち帰るために来たのか!ラビリィが進化したと思ったら・・・もうEDに追加されて人間体ネタバレだよ!
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。