SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム~プリティ小悪魔 ver.~(タイトー)

プライズのRe:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム~プリティ小悪魔 ver.~
DSC000330063.JPG
パッケ裏の写真は角度違い。
DSC000340064.JPG
ブリスターとか
DSC001580047.JPG
台座はチェック。
DSC001590048.JPG
髪は細かくない。
DSC001600049.JPG
衣装はクリア。
DSC001610050.JPG
スカートには細かいモールド
DSC001620051.JPG
顔はまずまず。
DSC001630052.JPG
前髪はクリアグラデ。
DSC001640053.JPG
恒例の生地表現はクリアパーツにも
DSC001650054.JPG
見せるアンダーウェアですな
DSC001660055.JPG
結構布多い方だなぁ
DSC001670056.JPG
できは安定。最近のに比べると露出控えめな感じ。もうちょっと悪魔パーツ大きくてもよかったかな
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」
「キャンプ行こう!」「いいね!」「じゃ、朝6時集合ね」「え?」「まだ夜ニャン!」・・・・ってひなた&ニャトラン・・・さすがに遅刻はしなかったようだが・・・野生動物に対する干渉は、善し悪しだからな・・・ここで獣医の言うことが全て正しいというわけじゃないし。風の傷のような通り道作ったアスミすげぇなぁ・・・今回のメガビョーゲン、なんで鳥なのに高いところ怖いの・・・・

>仮面ライダーセイバー
第2章「水の剣士、青いライオンとともに。」
真面目なこと言っているが、ライオンに乗っているから間抜けな構図・・・本返せと言っても話が通じないトウマになら異世界に来いとは強引。で、とんだ先でソフィア様がいるところは北極?しかし、その解説からはもう風魔の小次郎しか思い浮かばない車田脳な俺・・・水の剣士、青いライオンとは珍しい。世界を生み出した本を作るのが敵の目的ね。本からバイク召喚、ビークルを形態できるってことか、今年のは。で、今回の話はアリとキリギリスねぇ。まあ、2号ライダーと敵対せずにいるのはいいことだ

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード23「マブシーナの母」
王妃が復活してもメンタル弱いから、王が死んだことはごまかす!って打ち合わせ終わったら即復活かよ!今回の敵、2つ前の戦隊に出てない?で、ごまかしの絵がもう・・・ごまかし作戦、時雨の扱いが不憫だ・・・突然のマブシーナオンステージは皆応援せざるを得ない・・・そりゃ娘が頑張ったら王妃も頑張って乗り越えるよな!そしてエクスプレスザビューン!・・・・ジョーキー用なしか・・・一頻り暴れてから眠りについた王妃、次の登場はいつかなぁ。EDが持ち回りキャラソンに・・・販促きたな・・・っていきなりマブシーナ!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第117話「ハッピーバースデー!えもちゃん友情のプレゼントだッチュ!」
みらいの誕生日を祝おう!ってケーキ屋の娘を喜ばす料理を作るのはハードル高いぞ、えも・・・・が、すずの兄貴というプロがいたか!お菓子作りの解説がガチ。えもの失敗作を一口で処分するアナコンダ、頼もしい。誕生日のプレゼントにパックンフラワー・・・って・・・あんな・・・みらいの誕生会が始まったのにまだケーキ作っているって間に合ってねーよ、えも!幼少の頃からのみらいとえもの関係が見れたのはいいが、まるで成長していないのはすげーな、えも・・・ひさびさのだいあ・・・ってみらいの親父!

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。