SSブログ

初音ミク フィギュア 3rd season summer ver. (タイトー)

プライズの初音ミク フィギュア 3rd season summer ver.
DSC000510015.JPG
パッケ表にイラスト。
DSC000520016.JPG
ブリスターとか
DSC000470071.JPG
台座には浮き輪とか。
DSC000480072.JPG
ツインテは細かくクリアグラデ。
DSC000490073.JPG
パーカー、浮き輪は固定
DSC000500074.JPG
足先の装飾もなかなか良し
DSC000510075.JPG
顔の再現度よし。
DSC000520076.JPG
薄め。
DSC000530077.JPG
浮き輪はクリア。
DSC000540078.JPG
お腹の表現がいい。
DSC000550079.JPG
フリルは光沢有。
DSC000560080.JPG
サングラスはクリア。装飾品関連のできがよく、うまく肌を魅せる水着表現なので、いいエロスが楽しめるわこれ
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第25話「勇気を出して!とらわれのペギタン」
なんか違う番組始まったーと思ったら、映画か?ペギタンがTVじゃなくタブレットで見ているのが時代だなぁ。可愛いじゃなくカッコいいって言われたいって言う時点で、ペギタン・・・ドラマの受信状況が悪いのがストレス、ちょっと出撃して解消するってシンドイーネさん・・・なんだかんだで働いてるな・・・一人でいるところを幼女に浚われ、おもちゃにされるペギタンとお約束の話。そういうことをする幼女は色々問題抱えているのがお約束だが・・・寂しさの代償行為がそれだもんなぁ・・・・あまり幼女の家庭環境の方は突っ込まなかったね・・・

>仮面ライダーセイバー
第3章「父であり、剣士。」
ケントの知り合い出てきたが・・・なんて怪しい遊び・・・感染したら何度でも出てくるって・・・怪人の再利用可能か。そして子連れの剣士登場して軟化の組織が・・・展開早い。戦場に子供を連れて行くのは・・・という冷静な突っ込みに「俺は最強の子育て親」と返すとか、こいつ馬鹿親か。でもセイバーの評価は変なにーちゃん・・・・合っているじゃないか。でも子供は速攻でつかまっているという・・・まあ話の都合だけれどな。こんな冷静で頼もしい2号ライダーなんていつぶりだろう・・・・15年前のことが色々伏線になっているようだが、今はまだグダグダ言っているだけにしか見えんな。本と剣士には相性があるのね。ってフック船長の方かよ!玄武で変身って四神出るのかな。最初と終わりに話のまとめをしてくれるのはいいな。

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード24「バンドしちゃうぞ!」
いきなり充瑠がギターを・・・まあ、文科系だし・・・・っていきなり小夜さんも医師バンドとか・・・今日はスピーカー邪面、解りやすい。で、その攻撃でバンドメンバー怪我したからキラメイジャーが代わりと・・・・皆なんか楽器に関わりあったとかなんという後付け設定・・・が、小夜さん、バンドガチ勢だった・・・で、ガルザ、邪メンタルじゃなくて邪メタル・・・・「俺の歌を聞けぇ!」ってそれはシェリルの方だろ!ノリノリだ・・・もうワイプでエアギターだし・・・EDはさすがに今日お披露目のバンド曲か、しっかり宝路も入っていたね

>キラッとプリ☆チャン Season2
第118話「キラッとあつまれ!プリティーオールフレンズだッチュ!」
ちょっと遅れるというりんか、眼鏡が違うなら仕方ない。久々にあいら登場・・・って、違うあいら?スケーターなんだ・・・プリズムスターってこおてゃ・・・あのあいら?タッチも初期な感じだし・・・で掃除機に吸い込まれた世界の先には山田さんにハシビロコウとか・・・そしてなる?なんてカオスな世界・・・・久々にプリズムストーンも!機に眼鏡が生っている・・・と思ったら大量のめが姉が・・・しかも眼鏡からビーム!芽が兄も増えた・・・過去作を繋ぐのはやはりめが兄なのね・・・そして出てくる主人公戦隊・・・これは強い・・・オーロラライジングだけでなくりんねやジャニスも・・・モブでは過去作のアイドル出しまくりとか大サービスだな。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。