SSブログ

松浦果南 ウェットスーツVer.(ALTER)

ラブライブ!サンシャイン!! から松浦果南 ウェットスーツVer.
DSC00013.jpg
パッケはプラ製
DSC00014.jpg
スケールは1/7
DSC00141.jpg
クリアの台座にはタイトルが英語で。
DSC00142.jpg
髪の出来はいい。
DSC00143.jpg
ポーズの関係で尻が目立つ
DSC00144.jpg
顔は凄くいい。
少ない肌色だが、肌は極上。
DSC00146.jpg
臍のラインいい・・
DSC00147.jpg
ウェットスーツの質感グッド。
DSC00148.jpg
凄いお尻
DSC00149.jpg
胸も悪くないんですがね・・・・
DSC00150.jpg
とにかくスーツ関連の表現が素晴らしい。サンシャイン第一弾でこのできと今後の展開にも期待したい
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ
>スター☆トゥインクルプリキュア
第01話「キラやば~☆宇宙に輝くキュアスター誕生!」
主人公いきなり胡座かいてる・・・グレイ座をノートに書いてるとは・・・謎の妖精に拉致されてキラやバである・・・夢か!ママンが眼鏡である爺さんも眼鏡である。そして出て来た爺さん・・・は音吉さんぽい?スタードーナツが街の名物とはキュアトゥインクルが反応しそう・・・マスコットの名前はフワねぇ。宇宙から来たのが青い子ね・・・・っていきなり乗り物酔い・・・・ゲロイン登場。主人公のヒカルはオカルト好き・・・ムー系・・アダムスキー型とかさらりと口に・・・プルンスとララと宇宙系。。。。敵はノットルダーで河童・・UMAかよ。宇宙にほおりだされた・・・水陸宇宙両生なカッパード、スパロボの地形適応か。歌いながら変身とは新鮮。必殺技がロケットパンチっぽい・・・ララと通訳完了してロケット墜落、手堅いな。ED後に星占いと女児ニーズを解っている。

>仮面ライダー ジオウ
第21話「ミラーワールド2019」
タイムジャッカーが鏡を割っている・・・ってこの耳鳴り音は・・・ミラーワールド!いきなりアナザーリュウガ左手でソード使っている!俺ジャーの捜査を開始・・・って編集長!そして部屋で倒れている真司と覆われている鏡!龍騎1話の再現が・・・ライドウオッチを修理いらいするし、ソウゴに話聞いてないといわれるし・・・黒ウォズ・・・アナザーリュウガは倒せないからその元のシンジを倒そうとするのか白ウォズ・・・シンジを守ろうとしてくれるからゲイツはいい方向にいっているな。アナザーリュウガをクイズのちからで倒そうとするウォズ、倒せる?で「×」が出たよ!アナザーリュウガつられてミラーワールドに入ったソウゴ、鏡の中のソウゴと対面!・・・3日後の俺じゃないよねってのがまた。そしてミラーワールドのソウゴもジオウに変身、見事に左右逆。

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#50「永遠にアデュー」
国際警察の病院に確保されたウミカとトウマ、身柄を確保されるのか、保護されるのか言い終わらないうちに逃げてしまったよ・・・VSチェンジャーを探そうとするのはわかるが、その衣装は何処から・・・ツカサとサクヤに止められても命を懸けて戦う理由が・・・もっと無茶する奴がいるから!大事な人を失いたくない気持ちはわかる・・とチェンジャー渡して見逃すツカサとサクヤ・・・ウミカが怪盗になる前に力を貸したかったと咽ぶサクヤに、今だからサクヤのいいところを知れたと今の歴史を肯定してくれるウミカ・・・ザミーゴと一騎打ちするレッドに何とか間に合った!誰が倒れても残りが願いを叶えればいいというのはゴミにぽい、ここまで来たら3人一緒とトウマとウミカが・・・俺のこと好き過ぎと照れるカイリがもう・・・ここで決着、最後に笑おうと使う中にノエルが!ノエルにルパンコレクションを渡して笑顔の圭一郎!やれやれな上司の器!嬉しそうなサクヤ!いい顔してるぜ、警察。尤も上司は「必ずドラグニオ倒せ」と念押しせざるを得ないけれど。ザミーゴと怪盗が決着をつけにいくと同時に警察はドグラニオの確保。2つの戦隊だからできる展開。ザミーゴの銃でXを凍らせてザミーゴを油断させ、解凍してお宝ウバウと。ドグラニオの金庫の中で決着を付けようとアするザミーゴを追う怪盗、世界の平和はお巡りさんとXに託したぞ!ザミーゴの金庫を開けのでなく、閉じるという奇策でザミーゴの攻撃封じて勝利!満足して散ったザミーゴ、凍らせていた人は解放、願いが・・・・叶った!

>キラッとプリ☆チャン
第43話「チョコ作ってみた!」
おしゃまトリックに「学校ではプリチャン禁止!そんなことも守れないから人気出ない」とまっとうな説教をするひかり、みらいよりも出来た妹よ・・・・姉の番組に出ることになったひかり、出たかったのね、番組に。邪魔しにきたおしゃまトリックも一緒の番組にでることになり・・・ああ、気づかれないんだな、おしゃまトリック・・・で、悪戯し始めた時みらいのママが切れて、皆恐怖状態・・・・大好きなお姉ちゃんのためにチョコをつくるとかひかりののいじらしさにいいねが止まらない新コーデのライブだ!!!
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。