SSブログ

ジョーカー(ねんどろいど)

ペルソナ5からジョーカー
DSC00026.jpg
パッケは勿論赤
DSC00027.jpg
ねんどろいど989
DSC00018_1.jpg
アームは汎用
DSC00019_1.jpg
髪に可動無し、コートも本体に固定
DSC00020_1.jpg
前髪はマスクありのも。
DSC00021_1.jpg
マスクの目は換装。
DSC00022_1.jpg

DSC00023_1.jpg
ナイフとマスク持ちの手
DSC00024_1.jpg
エフェクトあり
DSC00025_1.jpg
怪盗姿としては2人目(双葉は通常の服だし)
DSC00026_1.jpg
オプションは多いが、武器は両方右手にしか持てないのが・・・可動で遊ぶならキューボッシュ、固定で飾るならねんどろかな
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第11話「輝け☆サザンクロスの力!」
敗走したプリキュア、いそいで妙じいのところい隠れようとするが、色々隠しきれてない・・・・がしっかりゴマかす妙じい、でかいぞ、プルンスとかにも動じないし。サザンクロスは道しるべと、ひかるの心情を和らげてくれる妙じい、流石年の功。で、アイワーンは牡牛座の力使って三つの力を一つにと新たな作戦を・・・ゲッターか!ここで狼男が自分の力ではバランスが取れないと身を引くのが上手いな。まどかの親父は逮捕前提か・・・人の話聞かなそうだな・・・ノットレイダーが宇宙の暗闇に追いやられた歴史を・・・・色々根が深そうだな・・・そういいうこと考えなかっただろうという想像力の欠如を攻めてくるノットレイダーにひかるイマジネーションに救われたと他のプリキュアがエールを!トッキュウジャー連れてこーい。空に輝けイマジネーションの力!新アイテムの登場でプリキュアサザンクロスショット!牡牛座はとり戻したがもう一本は取り換えせず。zん部そオルト凄い力がっ手に入ると言って他の3人を回収し去っていく狼男、やはりこいつが一番の実力者・・・・次回は凄くギャグっぽい

>仮面ライダー ジオウ
第31話 「2001: めざめろ、そのアギト!」
いきなりG3マイルド?最新鋭のモノよりもまずはこなれた装備を多数全国配備するのが重要という考えは良し。数を揃えるの大事。て、アナザーアギトに襲われてるー。ラドウオッチを集めると決意したソウゴにウオッチが集まるのは必然か・・・いつもどおり祝え!から始まるウォズ、高校卒業を祝うのか?外国でシェフをしている翔一が帰てくる?アナザーアギトは・・・AGITOΩ?ってG3がアナザーアギトに感染する?「アナザーアギトは一人じゃない」と言うタイムジャッカーの台詞が木野さんのに対するカウンターだな。まずはアギトに接触しようというソウゴ、グーグル先生に聞いてみょう・・・って検索されたんかーい!カグヤが時を止めたとか新しい力が・・・マナちゃん出てきたー!王様になりたいというソウゴの言動は普通に考えれば変だよな、うん。トリニティで戦う前に大いに名乗りしたいって・・・・ウォズ・・・・タイムジャッカーはアギトを呼び出すためにアナザーアギトを呼び出した・・・だと?次回はダブルトリニティか!

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第5話「地獄の番犬」
タンクジョー大暴れ。弱いから勝てんとシンプルだが、重要なことだレッド。ジョーには適わないが、一般人をマイナスの原因と殺そうとする黒を説得するのが緑、大を生かすために殺す小にも人生などがあると!浄水場に毒を混ぜるとか久々に外道なことしてくる敵だな。怒りに身を任せず守るための戦いが大事ということに気が付いた赤に黒も力をかしてミルニードルがスリーナイツに合体!夕陽をバックにしたバトルは盛り上がるな。

>キラッとプリ☆チャン
第53話「まりあちゃんがやって来た!かわいい向上委員会だもん!」
キラッツ3人は進学しても同じクラスか。ってまりあも転校してきた!転校生なのにクラスでこってみらい達をÐ迎えうとかギャグじゃん!・・・まりらの編入シーンなしかよ・・・前髪ちゃんも同じクラスね。積極手に授業にかいとうするまりあだkれど、全部可愛いで塗りつぶしてかわいいシールはるまりあ、頭おかしい・・・・みらいにシール貼りまくりで勝手に委員会にいれるわ、委員会で可愛い憲法読んだり可愛い体操するとか、新興航宗教か?とてつもなくやばいぞ、まりあ。可愛いは世界を救うと言った傍から可愛い論で喧嘩するメンバーを見て「可愛いは世界を救えない、委員会は解散」とか・・・脳内お花畑どころの話じゃない・・・・幼稚園児以下のメンタルがそのまま学生になったんだな・・・もう痛すぎる・・・そんなまっりあがエモイとかエモイの意味絵基地外てことか?まあ、最後の前髪ちゃんは可愛かった。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。