SSブログ

連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.(ROBOT魂)

機動戦士ガンダムから連邦軍武器セット ver. A.N.I.M.E.
DSC00018.jpg
パッケ開閉部の台詞は「少佐!ぶ、武器が違います。あの武器は自分は見ていません」
DSC00019.jpg
ブリスター。ROBOT魂〈SIDE MS〉253
DSC00151.jpg
レール・キャノンはグリップが可動し、ハイパー・バズーカエフェクト取り付け可能。
DSC00152.jpg
8連装ミサイルポッド付レール・キャノンはフォアグリップとストックが可動し、ザク・マシンガンエフェクトの取り付け可能。
DSC00153.jpg
まあ、普通のビームエフェクトも付けれますが
DSC00154.jpg
ビーム・スプレーガン(大型センサー)はビームエフェクトの取り付け可能。
DSC00155.jpg
ビーム・スプレーガン(大型)はビームエフェクトの取り付け可能。
DSC00156.jpg
小型シールド
DSC00157.jpg
シールドにはサーベルクリップ取り付け。
DSC00158.jpg
ミサイルランチャー
DSC00159.jpg
バックパックジョイントで様々なジムに取り付け可。
DSC00160.jpg
こんな感じで取り付け
DSC00161.jpg
ジオンの武器セットと違いしっかり武器が大量にある。ロケットランチャーにも組み換えギミックあるが、ちと接合が弱く落ちやすいのがなぁ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第36話「黒いバンダナの戦士」
フロイとビクトールが抜けたことをおかしいという実況、いや、それ以上におかしいことが起きてただろう・・・目がおかしいのか?で、「投入された新選手アース、バンダナしてユニフォームが違うだけで稲森と気が付かれないとか・・・・稲森がどうでもいいキャラなのか?なんで速攻で点とるのかもわからん・・・相変わらずざるキーパーだなー。正体不明の選手が出れるとかザルな大会だなー稲森の裏切りに真っ先に怒る灰崎の好感度は上がる。そしてなんおケアもしない監督とメンタルトレーナー・・・稲森と同じでいらないんじゃ・・・雷門メンバーの言葉に説得されそうな稲森だが、いままで全然絆が描かれてないのに・・・・・というか小僧丸のラフプレーはレッドなのに野坂にスタンガンかました稲森がスルーとか試合を見る気にもならんな。稲森にケガさせたら責任どうするのかという雷門メンバーも脳みそ蕩けているのか?終了ギリギリで同点ゴールとか灰崎は頼りになるなぁ。そしてロシアのスタンガン攻撃しまくり、もうなんのアニメだよこれ。催涙ガスまで使うし。ああ、故に日本敗北と。で稲森はルースとかいう別人だったとかもう・・・・・・  

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。